ある主婦のウーバーイーツ日記

配達の仕事を記録していく日記です。

稼働4日目

 

GODOORの期限が切れそうなので稼働しました。(しぶしぶ

 

慣れていないと本当に腰が重い。。。;つД`)

 

(あのバック背負ってるとよく鳴らされるし汗)

 

今日は3件で1900円くらいでした。

1件目700円台

2件目500円台

3件目500円台

 

1時間半で2000円くらいなので

時給にすると結構良いのでは?

 

雨で報酬が上がっていたはずが、

途中でやんだら正確に報酬が下がりました( ̄▽ ̄;)

 

今日は全部若い方でしたね。

バイクで5分の距離の配達もありました(;゚Д゚)

都会人は雨だと出歩かないようです( ̄▽ ̄;)

 

今日はほぼ迷子にならずスムーズで良かった♪

GODOORは使わなかったけど大丈夫でした。

代わりに近所の人に、「〇〇さんちってどこ?」

って聞かれたときにこのアプリで探せました。

 

報酬見たら、新規特典の1万円が入るみたいです。( ;∀;)人