ある主婦のウーバーイーツ日記

配達の仕事を記録していく日記です。

ポスティング

 

今日は午前中ポスティングの仕事をしてきました。

 

と言っても、風が強すぎてチラシ吹き飛んで通行人に拾ってもらうという大失態をしてしまい、心折れて帰ってきました。。。

 

しかもどこに入れたか分からなくなって同じ所に入れようとしてしまうし。。。(いや入れてるかもしれない汗)

 

あれー?ここ入れたっけー?

とウロウロするくらいなら、丁寧に番地ごとに入れて行けば良かったと反省する日々です。

 

今日100件しか配ってないよー(・∀・)

 

・・・・・・

 

二日目

今日は3時間しかできないので早めに出ます。管理人のいるマンションのおじさんが出社する前に大型マンションから始めます。

 

途中、同業者のおじいちゃんと場所が被ったので、おじいちゃんが入ったマンションは後回しにして帰ってきてみると、おじいちゃん階段で休憩していました。

(;´・ω・)・・・    (-。-)y-゜゜゜

そのマンションはあきらめて移動。。。

 

チラシ配ってると、

「寒いのに大変だねぇ!ごくろうさん!」

と言ってもらえることがあります。

(すみません。ただの広告です(;´Д`))と思っても言えません。。。

 

「チラシ禁止」とか書かれると何だか悪いことをしている気分になってきます。。。(+_+)

 

途中で無くなって帰りましたが、今日は2時間400枚(時給600円)といったところでした。

 

・・・・・・・

 

3日目

今日も2時間400枚で時給約600円です。

 

はー終わった終わった。(´ー`)