ある主婦のウーバーイーツ日記

配達の仕事を記録していく日記です。

稼働5日目

 

今日はやる気満々でウォルトTシャツとウォルト上着を着こんで待っていました。

 

 

今日は配達がんばるぞ! (`・ω・´)

 

来るかな?来ないかな? ドキドキ(´Д`)

 

あれ?来ないな・・・まだ昼前だから? (;´∀`)

 

え?もう12時なんですけど? ( ゚Д゚)

 

子ども迎えに行かないと!時間切れだ! ;つД`)

 

 

というわけで、今日は珍しく

 

1件も鳴りませんでしたー!( ;∀;)

 

あれ?また制限かかってる?汗

それとも水曜日は需要が少ないのかなぁ?

最近、配達員多いからかなぁ・・・。