ある主婦のウーバーイーツ日記

配達の仕事を記録していく日記です。

GODOOR入れてみました

 

ゼンリンの地図アプリGODOOR入れてみました。

 

GOD(神)」「DOOR(ドア)」かと思ってたら、

GO(行く)」に「DOOR(ドア)」の略だったようです。恥

 

アプリを入れるところから説明すると、

 

先にキャッシュカード情報(私はpaypay)を入れて、

定期支払いをする状態になった後に有料のアプリが使えます。

(※会員登録しないと個人宅名などは出ません)

 

支払日が一ヵ月後の日付が書いてあるので、

その日の前々日くらいまでに解約すれば

引き落としはされないはずです。

 

ウーバーはグーグルで十分という意見もありますが、

最初はお守り代わりに入れておくと安心感がありますね。

初日は使いませんでしたが、使えばもっと早く行けたかも?

と思うこともありました。

 

住所コピペできれば使いやすいのになぁ・・・。(;´・ω・)