ある主婦のウーバーイーツ日記

配達の仕事を記録していく日記です。

配達に必須の地図アプリ

 

配達するにあたって心配なのが迷子です。

 

グーグルマップは入っていましたが、不安なのでYahooのカーナビも入れてみました。

 

うちのグーグル先生は道案内してくれないので、主にカーナビを使おうと思いますが、ちょっと言うのが早いような。。。手前で曲がりそうになることがよくあります汗

でも番地が出ているので近くまで来たらわかりやすそうです。

 

イヤホンが落ちそう。

耳に引っかけるプラスチックのを捨ててしまったので落ちそうで困ります。落ちないように紐でつけています。うるさくても結構聞こえますが、骨伝導の方がいいかも。