ある主婦のウーバーイーツ日記

配達の仕事を記録していく日記です。

角川春の還元祭【急ぎ】

 

KADOKAWAの本が半額になるキャンペーンが来ました。いつも秋にやってますが春もやるんですね。

今回は東京10%還元とペイペイ5%還元の組み合わせの最大約65%還元になります。打ち切りになるかもしれないので早めに応募するのをおすすめします。

↓先にアプリを入れた方が安心かも。

 

やり方は、

本を買う時

①ペイペイの「丸善ジュンク堂店」クーポンを獲得する

②東京の丸善ジュンク堂に行く(東京10%ポスター確認)

③角川の本をペイペイで買う(5500円以下がおすすめ)

 

買ったら・・・

 

KADOKAWAアプリを入れる(白地に青い「K」マーク)

KADOKAWAの本を買ったレシートを用意

③下の「レシート投稿」でレシート撮影(バーコードも)

④下のメニュー/レシート一覧/読み取り完了に入ったことを確認※

⑤1週間ほどはこのメニュー/レシート一覧を確認してください(たしかOKの場合処理中に入り、問題がある時は確認が必要に入ります。)

確認が必要に入っていたら問い合わせる。(5月31日しめきり)※

⑦処理が終わったら図書カードNEXTがもらえる※(メニュー/ポイント応募履歴に入るのかな?)

 

※④は先に処理中に入るかもしれません。うろ覚えてすみません。汗

※⑦いつもはポイントを図書カードNEXTに変更する作業があるんですが、今回は応募しなくても勝手にもらえるようです。

※⑥以前セットの漫画を申請した時にポイント対象外になったので問い合わせしたら親切に対応していただけました。

 

・還元率が最大になるのは税込み5500円です。我が家は5500円までのレシート3枚を、スマホ3台で申請します。※前回はゲストでログインしてスマホの数だけ申請できましたが、心配な方は1人一回申請してください。

 

・我が家は今回は、ナゾトキハンター、のびーる国語、のびーる社会、まんがで名作、このあたりを買おうかと思っています。

 

注意

・早期終了の可能性あり

・同じ本は一人一冊まで

・レシートがもらえる店舗で買うのが確実

・買ってから1週間以内にレシート投稿

・上限5000円まで。(税抜きです)

・還元は図書カードNEXTです。

・他のキャンペーンに応募するなら住所等登録が必要

・PayPayは3/24まで、東京のは31までなのでお急ぎ下さい。